えびでんす

ンデッ デッッデッ

タイムラグに弱い

追いかけられるのに弱いです。

雨の日に傘を差さないで歩いていたら傘を持って追いかけてきてくれたというエピソードが、今お付き合いしている人に恋をしたきっかけです。

一昨日あるライブを聞きに行って(それはもう内容が良くて!)、ライブ終わりそそくさと帰ろうとしていたら出演者の一人が階段を駆け上がって挨拶してくださって、思い出しました。

追いかけられるのに弱い。好きな人がいたらとりあえず追いかけましょう。


そしてタイムラグに弱いです。一週間くらい前の誕生日についてのお祝いメッセージを昨夜いただいて、もう胸がいっぱいです。

心の壁を軽々と飛び越えるアラフォー…


お花畑な記事ですみません。少女漫画読むのとかすごく好きなんです。すみません。

ロイハーのearfoodに入っているspeak low、speak low然としていて素晴らしいですね。モンティアレクサンダーのアレンジとかもあれはあれで好きですが。鷲掴みにされます。